2017年01月17日

団地で英語 センター試験やってみた

団地で英語

大学入試センター試験 英語 やってみました。

3問間違えました。

間違えたうち2問は文法問題だったので、どうりでTOEICでもリーディングセクションが伸びないわけで。
まだまだ文法のツメが甘いことが証明されました。

センター試験の英語読解問題は、内容がおもしろくて、読み物のように楽しく読み進めました。

特に、朝起きたら猫だった…という話は、面白ろかった!

そして、友情についての考察も、悩み相談室の回答のようで、自分の経験を振り返りながら、そうだよな〜とうなづきながら読みました。

新聞に問題と回答が載ってますので、ご関心のある方は挑戦してみてはいかかでしょうか。

以上、団地で英語でした。

団地で英語 TOEIC試験対策 教材リスト

「英語学習者」ブログランキングに登録してみました。
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村

引き続き、団地&インテリアブログランキングにも参加しています。
いろいろな方のインテリアを参考にしています!
にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村             
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
posted by C子 at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 英語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索