2017年01月06日

リビングもワックスがけ

団地でハッピー。

年末、キッチンのワックスがけをしましたが、
リビングのほうはやってませんでした。

で、リビングのほうもワックスがけしました。

天気がよかったので、ベランダに布団、洗濯、めいいっぱい干してます。
とりあえず、家具をキッチンのほうにどけたところです。
レースのカーテンも干してます。
ワックスがけ1.JPG

で、熱湯をかけて、アクリルタワシでゴシゴシ。
裸足になって、足の裏でアクリルタワシでゴシゴシ。
音楽かけながら、楽しくゴシゴシ。
ワックスがけ2.JPG

汚れ取れました〜。
ちょっと乾かしてます。
ワックスがけ3.JPG

ワックスかけて、出来上がり!
ワックスがけ4.JPG

使ったのことはこれ。



団地でハッピーでした。

団地で英語 TOEIC試験対策 教材リスト

「英語学習者」ブログランキングに登録してみました。
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村

引き続き、団地&インテリアブログランキングにも参加しています。
いろいろな方のインテリアを参考にしています!
にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村             
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
posted by C子 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | リビング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索