2012年06月18日

ミニ扇風機

お店によって、扇風機の品揃えって、全然違いますね。
郊外の家電ショップで、これ、見つけました。

R0123437e.JPG

小型の卓上扇風機の多くは、USBから電源とるものばかり見てきましたが、
今回立ち寄ったお店では、USB電源を、ふつうの電源に切り替えるアダプターがついていました!

書斎の卓上用と、トイレの換気用に使ってます。
トイレのほうは効果抜群!!! 大満足です。



検索したら、少し大きいのがありました。


ようは、探しているものにピッタリの、キーワードを思いつくかどうかがポイントですね!
USB AC電源 扇風機
これがキーワードでした!
posted by C子 at 10:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 書斎(南側和室) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!
小さな工夫がとても参考になりました!
また遊びに期待と思いますのでよろしくお願いします
(*´∇`*)
Posted by ナナいろ at 2012年06月22日 11:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/275822350
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索