2015年05月21日

シンクの蛇口まわりの掃除

天気がよかったので、久々に(苦笑)、シンクの蛇口周りの掃除をしました。

団地 ステンレスシンク周辺
という昔書いたブログを見ると、我が家のシンクがどんな感じがわかると思いますが、今もほぼ同じような使い方をしています。

今回掃除したのはこのあたり。
団地シンク2.JPG

団地シンク3.JPG

これを敷いてます。
団地シンク4.JPG

これ、のいいところは、洗って、干して、きれいにして、また敷けるところです。
蛇口の付け根にそって、切りとってますので、こんなふうになってます。
干してます.JPG

干してます2.JPG

乾かしている間に、シンクを磨いて。
シンク.JPG

洗って、干して、乾いたら、また同じ位置に。
シンク3.JPG



少し、シナシナしてしまいました・・・(苦笑)
気にしない、気にしない…。

掃除して気分爽快。
天気がよくて、日当たりのいい団地の住環境最高は、もう、手放せません。

団地&インテリアブログランキングに参加しています。
いろいろな方のインテリアを参考にしています!
にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村             
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
posted by C子 at 14:02| Comment(0) | TrackBack(0) | キッチン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
検索